 


復活8日目・・反発☆ 

今日は、学校が休みでした!というか毎週水曜日は休みです(笑)

休みだったので、9時から取引してました。
とりあえず、昨日の持ち越していた銘柄の結果から、書きます。

①オールアバウト(2454) : 1株@1,250,000
持ち越し期待度 : C こっちはあんまり自信ないです。。
持ち越し結果 : -50,000
やっぱり、自信なかっただけあって、下げてはじまりました。
最近のIPOは1度人気なくなると、どうも駄目みたいですね(つД`)

②北日本紡績(3409) : 1000株@184
持ち越し期待度 : A たぶん、明日180後半か190前半ではじまると予想!
持ち越し結果 : +3,000
やっぱり、寄りは190円開始、少し様子見て売ろうとしたけど、寄り点みたいだった
ので利益確定。オールアバウト持たずにこっち全力で買えばよかった(;_;)

で、とりあえず、持ち越している銘柄を処分して、次のターゲットをさがしてたら、
昨日上場したばかりのIPOが、調子よかったので、買ってみました。
そしたら、一瞬あげたものの、すぐに下げ・・損切りです(つД`)

コスモ・バイオ(3386) : -19,000
買 : 474,500×2 → 売 : 465,000×2

MM銘柄に手を出すたびに負けて、もうMM銘柄はやめようと思っているのに、
また、手をだしてしまった・・・んー、気配値が見えないから、少しの下げ始めで
売っちゃいました。。MM銘柄は、でもブロッコリーみたいな幻の銘柄があるので
慎重に選んで本当に勢いのあるやつだけにしたいと思います☆

そのあとは、ほぼ見てるだけでした。。
もう1株ユビテックがほしかったのですが、買付余力がなくて、明日まで持ち越そうと
思った銘柄もいくつかあったのですが、明日は9時から学校があるので、結局やめて
おきました。

明日は、朝からずっと大学なので取引できません。まぁ、最近スランプなので、
1日空けてみるのもいいかもしれないです。

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
今日はちょっと反発しましたヽ(´∀`)ノヨカッタデス

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/8-b54924fc

