 


復活7日目・・不調 

今日は、朝9時から大学の授業だったんだけど、起きたら9時15分で
もう遅刻でした(つД`)とりあえず、友達に電話して配布物を確保してもらって
すぐにシャワーを浴びました!でも、ちょっとまだ体がだるかったので、
PCを起動・・・・これがいけなかった(/ω\)
起動したあと、ユビテックがどうかだけ見ようと思って、イートレード証券の
HYPER*ETRADEを起動。んで、見るだけにしようと思っていたのですが、
知らない間にデイトレしてました・・・・。。しかも、損切り(;_;)

ディー・エヌ・エー(2432) : -16,000
買 : 290,000×5 → 売 : 286,800×5

と、損切りをしてからいそいで学校の授業へ!!!
今日は1回目の授業だったので、授業の流れを説明していたみたいで、
あまり重要ではなかったみたいでした。よかったです(´ω`)
次からは、ちゃんと、授業遅刻しないようにしないと。。

で、今日の授業は1個だけだったので、友達と昼ごはんを食べてから、
家に帰りました。後場も少しだけ取引。友達がずっと上がるといっていた
銘柄が少し上がり始めたみたいで、僕も少しだけ、キャッチ・・
ただ、それが今日の高値とは・・・もうだめみたいです(つД`)勝てない。。

堀田産業(3532) : -49,000
買 : 168×7,000 → 売 : 161×7,000

ちょっと、高値掴みが多く、買ってからすぐに下がることが多いので、
明日から、もう少し銘柄選びを慎重にやってみたいと思います。

最後に今日は、ひさしぶりにこの時間帯に家にいるので、持ち越してみることに
しました。買ったのは、IPOと最近好調の銘柄です。14時45分頃から、大きい買い
が増えてきたので、買ってみました。
持ち越しでは、今まであまり負けてないので、明日が楽しみですヽ(´∀`)ノ

明日は、学校の授業が何もないのでひさびさに朝から、取引したいと思います。

その他持ち越し銘柄
オールアバウト(2454) : 1株@1,250,000
持ち越し期待度 : C こっちはあんまり自信ないです。。

北日本紡績(3409) : 1000株@184
持ち越し期待度 : A たぶん、明日180後半か190前半ではじまると予想!

IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
まだ、下げてます・・・・そろそろ損切りも考えといけないと思いはじめました。。
どうしたほうがいいんだろうか(つД`)様子見かな

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/7-699d025e

