 


復活6日目・・心理戦! 

今日は、朝少し寝坊して起きたら9時3分ぐらいでした(つД`)
とりあえず、持ち越しているユビテックをみると、もう今日もだだ下がり
モード・・・・(;_;)こんなに下がるのね。。

とりあえず、気をとりなおして、ランキングで今日の勢いのある銘柄をさがしてました。
目についたのが、エスコム(9472)でした。まだ、勢いがあって上がりそうだと
思ったので、5000株ほど買い!!買うタイミングはよかったみたいで、順調に
上がっていったので、ほっとしていたら、買値から5円ぐらいあがったところで
大口さんの売りが・・・。。僕が売りに出した時には、損切りに・・。

エスコム(9472) : -20,000
買 : 234×5,000 → 売 : 230×5,000

5円上がったら売るべきでした。なんか含み損をかかえてると大儲けしようと
まだ、売れないと思ってしまって、なかなか利益確定できません。
明日からは、今日のようにならないように、こつこつ利益を積み重ねていきたいです(´ω`)

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
5日連続の下げ・・そろそろ下げ止まると思うんですけど、どうなんだろう。
ほんと頼みますよ(つД`)

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/6-bda691f9

