スポンサーサイト 


復活5日目・・連休最終日! 

やっと、2日間のバイトが終わりました(*´∀`)ノ
かなり疲れました。。今日はゆっくり寝たいと思います。

あと、昨日の先輩とのご飯は、ガストに行きました☆
ご飯を食べながら、就職の話や、仕事の話、研究室の話、世間話といろいろ
話ました。話に夢中になって、4時間ぐらい話してました。
かなりいろいろな面で勉強になりました☆今度は、先輩の所(東京)に
遊びにいきたいです。先輩ありがとうですm( _ _ )mあとご飯もおごってもらって
すいません。出世払いで(笑)

明日は、11時から大学で授業があるんで、朝少しだけ株取引したいと思います。
結果は明日~ヽ(´∀`)ノ

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
明日は、アメリカにハリケーンが来てるみたいなので資金が、こういうIT系の
割安株にながれてくれることを願います(^人^)よろしくです

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/5-85a0b1e7

