スポンサーサイト 


復活4日目・・バイトと連休 

昨日は、ばたばた用事してたら、夜遅くなって、いやほぼ朝に寝ました(つД`)ネムイ
次の日、バイトは16時からだし、ゆっくり寝ようと思って寝たのに・・・・
今日11時に急に電話がかかってきて、たたき起こされました。
着信は、バイト先の店からでした。とりあえず、なんだろうと思い、眠たい目を
こすりながら、電話にでると、店長のお父さんが指を切断したみたいで、実家に
帰らないといけないから、かわりに連休入ってくれという電話でした。。

そんな話を聞かされた後だし、明日ちょっと遊ぶ約束があったのですが、断れなくて
明日も急遽、約束をキャンセルして、バイトに入ることになりました(/ω\)
早くよくなってください(*人*)

あと今日は、去年卒業した、大学の先輩が、こっちにいるとのことなので、昼ごはんを
いっしょに食べることになってるので今からいってきます(*´∀`)ノ
研究室とか就職先の話とかいろいろ聞けたらうれしいです☆

そのあとは、夕方からすぐにバイトです!
店長いないので気合いれてがんばらないとな(´ω`)

かっこいい写真をどっかから手に入れてきたのではっておきます(笑)
こんなとこ走ってみたいですね!

2005090616_1161054005.jpg

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/4-71fd4203

