スポンサーサイト 


復活3日目・・損切り王(つД`) 

今日は、8時55分に起床、眠たい目をこすりながら、パソコンの電源をいれて
気配をみてみると、ボロ株が規制もあり、大幅下げで始まる様子(´ω`)
やっぱ、ボロ株は下がる時はおそろしすぎますね・・・・・
まぁ、僕のユビテックも下がりまくりでおそろしいです(つД`)

まぁ、とりあえず気をとりなおして、値上がり率ランキングとにらめっこしてると
目についたやつを買い・・・・・そしたら、試合のせいもあるのか勢いが続かず
下げてきたので、損切り。。

オメガHD(6819) : -20,000
買 : 239×5,000 → 売 : 235×5,000

最近、損切りばっかやってるような・・・・
まぁ次こそはと思い、買付余力が戻るのを待ってましたが、全くもどらない・・・
なんでだよ壁|*'O')w
意味分からず、今日は終了という結果に・・・・

なんか泣きたくなりそうでしたが、学校で実験のガイダンスがあったので、
学校へ行きました。
むちゃくちゃだるそうな実験の内容でますます泣きそうでした(つД`)

あと、帰ってきてイートレードのHPみたら、システム障害みたいで買付余力が
ばぐってたらしいです・・・やっぱりね(;_;)早く直してね
まぁ、最近損切りばっかなので、
月曜日こそは、笑えるようにがんばりたいです(*´∀`)ノ

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
ユビテックは今日も安値を更新という結果に・・・まじか(つД`)
ちょっと株価見るのがつらくなってきたよ。。

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/3-006c4dbc

