スポンサーサイト 


復活2日目・・はきそう( ゚д゚)オエ 

今日は、9時40分から、学校で研究室配属の時に参考にされるという、
今まで大学で習ったことがでるという到達度認証試験でした。。
午前は、プログラミングテストで、午後は筆記テストという超ハードスケジュール
でした(つД`)

プログラミングテストは、途中まで、1問も解けなかったのでやばいと思ってましたが、
なんとか5問中3問解き終えました(´ω`)よかった~
0点のままだったらどうしようかと思いました(´・д・`)

午後は、1時間、昼ごはん休憩のあとから、はじまりました。
まず、問題を見た時、予想をしていた以上に難しくてびっくりしました( ゚д゚)
で、終わってから、いざ採点結果を見てみると、以外によかったので、びっくり
しました(笑)150点中103点でした(● ̄∇ ̄●)ラッキーでした☆

まぁ、テスト終わったのが16時で、それからすぐに研究室配属の説明会がありました。
いよいよ3回生なので研究室が配属されます。うちの学科は、52の研究室があって、
選ぶのが大変そうです(´・ω・`)

説明会が終わってからは、友達の誕生日会もかねての飲み会&食べ放題に行きました。
最初に、誕生日の子にみんなからプレゼントをあげました^^喜んでくれたみたいなので
よかったですヽ(´∀`)ノ
で、そこからが、すごかったです(笑)
食べて飲んで食べて飲んで・・・・・僕はというと最初にカレーを食べたせいで
30分ぐらいではきそうになってました(笑)
でも、ひさしぶりに大人数でわいわい騒げたのでよかったです☆
また行きたいです(*´∀`)ノ

明日は、14時から学校なので、朝方は、株やりたいと思います。
明日は儲けるぞ~(笑)
今日は食べすぎ&飲みすぎで眠いのでこのへんでおやすみ~

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
ユビテックは今日も安値を更新という結果に・・・ちょっと下がりすぎ・・・・
出来高少ないのに下がりすぎ・・・・
やっぱり、分割でもしないと人気とりもどせないかもね~(;_;)

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/2-d5956573

