 


新たな挑戦!? 

今日は、起きて、ゆっくり朝ご飯を食べてたら、もう9時5分!( ゚д゚)やべー
急いでパソコンの電源を入れて、取引(@@;)

今日も勢いある株は、すごいエレベーターのような動きをしてて、また昨日
のようにあやうく大人買いに一目惚れして、買いそうでした(´・ω・`)
でも、昨日ちょっとぼこぼこにやられたので、今日はまだ冷静に、見れてた
ような気がします。なんか、買う前に上がっていったら、あの時買ってたら
儲けれたのにと思ってしまって、くやしい気持ちが、今買えば、まだ儲けれる
という気持ちを生んでついつい一目ぼれしやすくなってるようなきがします。
それにプラス+大口買いなんかをみたひにゃあ買わずにいられませんね(笑)
やっぱり対処法としては、見ててあがってしまったら、もうその銘柄は見ないの
が一番いいかもしれないですね☆

とりあえず、そんなこんなでいったん落ち着くまで、見てました。
んで、目についたのが、真柄建設、寄りからあがってたのが、少し下がって
きた所を買い!!それから少し下がったものの、売りがだんだん弱くなってた
ので、様子みてたら、また上げてきて210円で、買いがとまってまた下げて
きたので、利確。その後、上げて222円までいきました(つД`)また、早すぎ・・
なんか利確したら上げるし、しなかったらじり下げだし。。難しいですね(^^;)

真柄建設(1839) : +10,000
買 : 204×5,000 → 売 : 206×5,000

その後は、昨日授業さぼっちゃったんで、今日は学校いきました(*’▽’*)

明日は、友達がバイト終わってから、焼肉食べ放題の割引券が3500円分あるので
そこに食べに行って、そのあと、友達と人生ゲームM&Aを友達とやる予定です。

今日のIPO抽選結果 byイートレ
ウイルコーポーレーション(7831)
200株×43ポイントで応募 → 落選・・・・
まだ当たったことないです(;_;)

僕の注目銘柄
①インターネット総合研究所(4741)
今日は、少し反発。11万までおちないのかなぁ。
とりあえず、ちゃんとIRでてからですかね!
あと、IRIがテクノロジー起業成長率ランキング43位で3年連続入賞
したみたいですヽ(´∀`)ノおめでとう

②東理HD(5856)
第三者割当てで60円で9000万株発行するということで、これから積極的にM&A
や新規事業などを行うということなので、これからに要注目ですね!
親会社のS・サイエンスも連れてあがりそうなので、こっちも注目かもですね!

その他持ち越し銘柄
①IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000円
また120万円台に(><)だれか買い上げて~(笑)

②インターネット総合研究所(4741) : 4株@106,000円
株始めた最初の時期に、買ってずっと持ってたものです。
書くの忘れてました(><)


カブログランキング ← やる気アップ☆クリックよろしくです(><)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/16-60de73a9

