 


村上ファンド(><) 

今日は、学校の授業が9時からあったので、取引はやるつもりは
なかったのですが、起きてからパソコンの電源をつけてしまったのが、
だめでした(つД`)

8時半に起きてシャワーを浴びて、学校へ行く準備をしてたら、9時ぐらいになって
もう遅刻だ( ゚д゚)!と思うと、もう今からいってもどうせ遅刻だし、少しだけ、気配だけ
でも見ようと思って、パソコンの電源をつけてしまいました(;_;)

最初は1通りどんな感じかを見て、さて学校へ行こうとしたら、目の前でどんどん
上がっていく株を発見してしまったのです!それは阪神電鉄・・・・みてたら、
どんどんあがっていって、見始めた時から、+100円すごすぎです。。
僕も、やめときゃあいいのに、1120円の16万株買いに一目ぼれして、買い・・
買った瞬間・・・・爆弾が・・・・それからの1分間は、地獄のようでした(´・ω・`)
とりあえず、学校いかなきゃいけないので、少し戻ってきたところで、
売り(つД`)大損です。村上ファンドめ(><)

阪神電気電鉄(9043) : -60,000
買 : 1,120×1,000 → 売 : 1,060×1,000

なんか学校の授業さぼって、デイトレしていて今まで勝ったことがないような・・
やっぱり、授業はちゃんと行かないとばちがあたりますね・・。

明日は、10時半から学校なんで、少しだけ取引します(´ω`)

*僕の注目銘柄*
①インターネット総合研究所(4741)
悪材料で下がったのにしては、下がりすぎですかね。
11万台まで、下がったら、僕は買ってみおうかなと思います。

②イチヤ(9968)
焼肉店経営してるみたいなので、米肉復活でまた、
火がつけばおもしろそうなのですが(笑)
でも、ボロ株はどうなるかわからないから恐いですね^^;

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
(´・д・`)!

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/15-743c9b51

