 


爆弾投下・・ 

今日は、昨日から持ち越している勝村建設が気になって、いつも9時5分前に起きる
のに30分も早く起きてしまいました。とりあえず、起きてすぐ、急ぐ気持ちもおさえて
パソコンの電源をいれると、今日も高く寄りそうで、安心しました(´ω`)

で、9時、特買い気配ではじまり、70円で寄りました。少しでも高く売ろうと思い、様子
見てたら、70円から下がり始め、ものすごい大きい売りがきて、69、68、67、66・・・
ずっと見てたんですが、途中で耐えれなくて、成行売りしました。
約定したのは、64円でした(つД`)そのあと62円まで下がってから、今度はすごい
買いで、いっきに75円に・・そのあと上げ続け高値88円・・・・。。

勝村建設(1817) : +150,000
買 : 49×10,000 → 売 : 64×10,000

ほんとせっかく、持ち越したのに64円とか・・買い増ししなきゃいけない値段で
売っちゃいました(;_;)でも、あんな爆弾売りをみながら、持つ勇気はなかったし、
今回は仕方ないです☆

上場停止は、今月30日なので、まだ日があるので、もう1回下げて、上げそうなら
また、挑戦してみたいです(*´∀`)ノ

で、今日は後場も取引するつもりだったんですが、友達と学校でご飯食べることに
なったので、学校にいきました。ご飯食べてから、就職ガイダンスにでたのですが、
これから、いろいろと大変そうです(´・д・`) がんばらないとな

明日は、朝から夕方まで学校があるので、取引できません(つД`)

あと、ホリエモンで話題になった人生ゲームVer.M&Aを買ってみました。
今週、土曜日に友達とやってみるつもりなので、遊んでみたら、感想書きます(笑)

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
そろそろ、上げないと・・・・もう1段下げそう(つД`)

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/14-8b147d33

