 


倒産株祭り~(´ω`) 

今日も、10時から学校だったので、朝9時に起きて、少しだけ取引する予定で、
HYPER*ETRADEで昨日チェックをいれていた銘柄の寄り付後の様子をみていると、
上場停止が決定した勝村建設が、今日も縛上げの様子!!祭りダーヽ(´∀`)ノ

昔、上場停止株に手痛い目にあわされていたので、慎重に様子をみてました。
でも、結局は大口さんの買いを見て衝動買い。。注文したあとに、やってしもた
また、いつもの悪い癖がと思ってあせってました(^^;)でも、今回はいつもの衝動
買い後とは違いあげてきました37円!今売ったら+2万だ!と思い速攻の利確・・。

勝村建設(1817) : +20,000
買 : 36×20,000 → 売 : 37×20,000

売った直後は、これまた下げ始めて、1人で大成功だーと喜んでいたら、
どんどん上げて、いつの間にか40円(つД`)

見てるとショックで倒れそうだったので、別の銘柄を取引しました。さっき衝動買いで
ちょっと調子付いて、また大口さんの買いにつられて衝動買い・・見事に買った途端に
下げ始め、損切り、そしてまた、これがうまい具合に損切りしてすぐに爆上げ(笑)
もう、自分の売買がうますぎて、ショックを通り過ぎて笑えてきました。。

東京衡機製造所(7719) : -30,000
買 : 281×5,000 → 売 : 275×5,000

で、笑いながら、さっきの倒産株がどうなってるかなぁと見てみるとなんと!!!!
54円じゃないすか( ゚д゚)ハッ!まじか!まさかここまで上がるとは思ってなかったので
びっくり、他の銘柄に浮気してなかったら、40円台で買い戻してたのにと後悔。。。
いつも他の銘柄に浮気するのは、よくないと自分に言い聞かせてたのに、またもや、
やっちゃいました(;_;)

とりあえず、気をとりなおして、様子をみてたら、50円を割ってきたので、48円で
また、あげてきたので、差金決済違反のぎりぎりの1万3000株の成り行き買い!!
49円で約定しました☆とりあえず、前場は55円までいってもみもみしてたので後場も
持ち越して、様子を見ることにしました。。
結局、学校は休んじゃいました(*’▽’*)←悪い子なのでまねしないでください(注)

んで、昼ごはんに、うどんとそばを1玉ずつゆでて、食べました。いそいで食わなくても
後場まで時間があるのにいそいで食いすぎて気分悪かったです(笑)

12時30分、後場突入、寄り前気配はいいかんじ、勝村は、そのまま、放置して
もう1個登録しておいた銘柄が、すごい買いで上げてたので、買ってみました。
でも、結局は、利益確定するまもなく下げて損切り、この銘柄は何度も取引して
ますが、勝ったことがないです・・・・。。相性とかあるのかなぁ(つД`)

ニューディール(4740) : -40,000
買 : 141×5,000 → 売 : 133×5,000

で、あとは、どこも手を出さずにずっと、勝村さんを見てました。
後場の13時から14時30分ぐらいまでは、全く動く様子がなくて、小さい売り買いが
ぼつぼつあるぐらい、見てたら売りたくなってきて、つい3000株だけ利確しちゃいました。

勝村建設(1817) : +18,000
買 : 49×3,000 → 売 : 55×3,000

で、結局、最後は、45分ぐらいから上げ始めて、終値60円のストップ高ヽ(´∀`)ノ
明日も高くはじまるとありがたいです(´ω`)でも、36円2万株うるんじゃなかった。。
まぁ、たらればの話は悲しくなるし、やめときます(*´∀`)ノ明日もがんばろー★

今日は学校休んじゃったけど、明日は、17時半から19時半まで就職ガイダンスがあるので
最後まで取引できそうです。

その他持ち越し銘柄
勝村建設(1817) : 10,000株@49
明日は、65~70円始値希望です☆

IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
親会社が大株主の会社がつぶれたみたいで、親会社がよくないです(つД`)
ここに影響なけりゃいいんですが、下げすぎで、織り込み済みだといいんですが(笑)

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

ドモ。お初でお邪魔致します。

最近「学生トレーダー」が増えてきてますね。僕が学生の頃はありえないことだったのですが…。まあ、バイトでためたお金で買ったりしていましたが…。

今では嫁さんの目を盗んでのトレード生活です。

学校もトレードも頑張ってください。

またお邪魔致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/13-f8f3402b

