 


IPO関連復活か! 

今日も、10時から学校だったので、朝9時に起きて、少しだけ取引しました。
寄り付後の様子をみていると、今日はIPO銘柄が、好調の様子!!
最近、IPO関連は、不調だっただけに、ユビテックもきてるのかなと思って
みてみると、他のIPO関連に比べて弱い・・・・ひどい(つД`)

とりあえず、ユビテックは放置して、取引!取引!

まず、最近ずっと見ていたフォーサイド・ドット・コムに目をつけました。
決算の赤字幅拡大で、最近下げてたんだけど、反発ぽかったので買い!
でも、弱気すぎて早く売りすぎました(つД`)失敗しました
負けが込んでて超弱腰になっちゃいました(;_;)株はむずかしいです

フォーサイド・ドット・コム(2330) : +10,400
買 : 47,200×25 → 売 : 47,616×25

後場、授業中に携帯からみたら、すごいあがっててびっくりしました( ゚д゚)!
そのあとは、調子のいいIPO株を取引、ストップ1歩手前で買いました。
で、そのあと予想通りに、ストップ張り付きヽ(´∀`)ノやったー
・・・と思うのも一瞬でした・・・。学校だったので、用意しながら、はがれおちてこない
かみてたら、売りが急に拡大してきて、下がってきそうだったので、
つい売っちゃいました(つД`)こっちも学校で見たら終値ストップ高値で、かなり
ショックでした(;_;)持ってりゃ良かったです。。

JBR(2453) : +10,000
買 : 1,300,000×1 → 売 : 1,310,000×1

明日は、昼から研究室説明会があるので、それまで取引します!

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
(´・ω・`)ユビー!

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/12-5d68a178

