スポンサーサイト 


勉強vs睡眠(´ω`) 

今日は、10月16日基本情報処理技術者試験がという資格を受けるので、
その勉強しようと思ってました。

まず、朝、国勢調査の回収の電話で目が覚めました。
たぶん、10時ぐらいだったかと思います。で、とりあえず書いてあった調査票を
回収員に渡して、まだ眠かったのでもう一眠りしようと思ってベット入りました。
でも、全然寝つけなくて、30分ほどベットでごろごろしてました・・。。

どうしても寝れないので、起きてきて勉強しようと思って、買っておいた問題集を
開きました・・・・。。なんかアルゴリズムの問題で、全く頭が働きません。。
とりあえず、飯くってからやろうと思って、カップラーメンとご飯を作りました。
で、ご飯を食べてる間だけ、テレビでも見ようと思ったら、これがだめでした(;_;)
食べ終わったあともテレビ見てて、気付いたら、16時(笑)
このあともテレビみて終わりそうです(><)

そろそろ、時間みつけて勉強しないと、また、落ちそうです(つД`)前も落ちてます(笑)
まぁ、でも今日は、ゆっくりテレビみながら休みます(´ω`)
【注意】良い子は、決してまねしないようにしてください!

明日は、10時から学校なんで寄りだけ少し取引します。

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
ユビテック~!ユビテック~!ユビテッ・・・・orz

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/11-8dabfdcb

