 


復活10日目・・東証1部 

今日は、10時から学校だったので、朝9時に起きて、少しだけ取引してみました。
HYPER*ETRADEをひらいて、今日の寄り前の雰囲気をみてみると今日も日経平均
が好調そう。。すごいなぁ(´ω`)僕の資産とまるで逆ですね(笑)

とりあえず、今日は東証1部の勢いがある銘柄を取引してみることにしてみました。
いつも新興市場ばかり取引してたのですが、最近は新興市場よりも1部のが勢い
があるので試してみます。

ランキング見てて、最初に目についた銘柄を買って様子を見てたのですが、
買い注文をだしてから、いつまでたっても約定通知がこない・・・(;_;)
5分後ぐらいにやっと通知がきました・・・・もうその時には暴落がはじまっていた
みたいで、即損切り・・・東証さんシステム障害ですか・・・ほんと頼みますよ(つД`)

日本カーボン(5302) : -5,000
買 : 257×5,000 → 売 : 256×5,000

システム障害には泣かされましたが、やっぱり、東証1部の銘柄は売りも買いも
注文自体が大きくて、何度もひやひやさせられましたが、日経平均が調子いいので
今度から東証1部でも取引しようかと思います☆

そのあとは、あの村上ファンドで今話題の阪神電気鉄道を勝ってみました。
ずっとストップ高で、昨日から調整に入った様子、リバウンド狙いで買ってみました。

阪神電気鉄道(9043) : +6,000
買 : 874×1,000 → 売 : 880×1,000

学校もはじまってから、もう1週間がたとうとしてます。
僕は、3回生なので、最近は、研究室選びがいそがしいです。
今日もいくつか研究室説明会に行ってきたのですが、教授の話聞いてて
もどこがいいのかさっぱりでした(笑)

まだまだ、旬の銘柄なので来週の動きも要チェックですね!

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
奇跡を起こせ( ゚д゚)ハッ!

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/10-8d024613

