 


☆復活1日目☆ 

今日は、昼から大学で単位の成績発表だったので、朝起きてから、
金曜日から持ち越していた株をチェックしていました。
持ち越していたのは、モック(2363)で、金曜日の板を見ていると大きな買いが多く、
まだまだ、勢いがありそうだなと思って1株持ち越してました。
で、寄りからしばらく様子をみてたのですが、買い方の元気がなく、下がってきたので
利益確定。。

モック(2363) : +17,000
買 : 383,000 → 売 : 400,000

そのあとは、ランキングとにらめっこしてると、ドリームインキュベータ(4310)がすごい
勢いであがってたので、2株ほど買ってみました。
すでに買った時が高かったのですが、小幅抜き!!

ドリームインキュベータ(4310) : +22,000
買 : 584,000×2 → 売 : 595,000×2

今日は、2銘柄の取引でやめて、学校へ行きました。
単位は1個だけ落としてましたが、あとは全部とれてて、卒業は余裕そうです( ゚д゚)!
明日も9時から大学で試験があるので、株はできませんが、試験がんばってきます☆

その他持ち越し銘柄
IRIユビテック(6662) : 1株@1,740,000
ユビテックは今日安値を更新という結果に・・・まぁ会社は悪くないので
いつか上がると思うので寝かせときます(´ω`)

livedoorカブログランキングへ←投票よろしくお願いします☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daytrade3man.blog9.fc2.com/tb.php/1-309f63dd

